生地お届けします!?|MannisHブログ | 名古屋・オーダースーツ

MannisHブログ 名古屋・千種区でオーダースーツの専門店を営業しております。

生地お届けします!?

2020年4月5日

日頃からMannisHをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

お店は大きい出入口のドアを開放して、加湿器はフル稼働、万全の対策にて現在は通常営業しております!

早期の終息と皆様のご健康心よりお祈りしております。

 

前々から考えていましたが

 

先日、東京のK様のスーツのお仕上がりをご配送させて頂きました‼︎

過去に店頭にて、ご注文頂いていたので寸法があるため

前回と同様のサイズ(寸法)で良いので、

生地の見本を送ってくださいとのご依頼がございましたので、

ご予算とイメージをお聞きして、生地を送付

その中から3着オーダー頂いておりました。

更に、追加で1着オーダー下さり有難うございました!

 

名古屋を離れて、店頭に行けないけど、同じ寸法で良いので注文出来ますか?というお問い合わせは、前々からあり、都度出来る限りでさせて頂いておりましたが、

この状況の中

今までにお作り頂いたサイズ(寸法)をベースという前提で

もちろん調整も可能です!

 

お問い合わせ頂ければ、出来る範囲で

生地等郵送にてご配送(基本的には無料)させて頂きます!

まずは、

4月中に限り(元々、4月にイベントを企画しており、仕入れた生地が豊富なラインナップでございます。。)

ストレッチスーツ

セットアップスーツ(メッシュ生地や、ウールと異素材生地などジャケットとスラックスをそれぞれ単品、別々に着用頂けるスタイル)

ジャケット生地

幅広くご用意ございます!

画像等は、また後日にでもアップ出来れば

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 



categorie カテゴリー

archive 月別アーカイブ



MannisH since1885

TEL 052-734-3716 10:00~19:00 定休日・水・木

〒464-0032 愛知県名古屋市千種区猫洞通4丁目14-1ハビタット猫ヶ洞1F