早割イベント始まりました♪|MannisHブログ | 名古屋・オーダースーツ

MannisHブログ 名古屋・千種区でオーダースーツの専門店を営業しております。

早割イベント始まりました♪

2017年8月29日

皆さん、こんにちは♪

先日発生したスーパーセル(初めて聞いた名前でまだ少し違和感があります)すごかったですねー。7000回?7000発?の雷ですって。。。久しぶりに雷でビクビクしてしまいました(アセアセ)
まだまだ天候不順な日々が続きそうですので歩いてご来店予定のお客様は十分にお気を付けてお越しくださいね。

また、お車でお越しのお客様には駐車場まで貸出し用の傘をご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さて、現在開催しております当店のイベントのご紹介をさせていただきます。

 

現在当店では9月18日までの期間限定で秋冬オーダースーツ早割フェアを開催しております。
最新の秋冬生地で作るオーダースーツ・ジャケットが今だけお得にご購入頂けます♪♪♪
さらに今オーダーして戴きますとお渡し予定日が10月中頃~後半と秋冬物着始めのちょうど良い時期でのお渡しとなりますのでこのお値打ちな機会に是非オシャレなスーツを新調してみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

また、同時開催としましてオーダーシャツ2着フェア2着で¥15000(税別)も開催しております。
こちらも大変人気の企画となっておりますのでどうぞお見逃しなく!!

台風が過ぎ去り、秋が近づいてきたかと思ったらまた夏に逆戻り・・・気温の変化が著しい日々ですので皆様体調崩されないようお体ご自愛くださいませ。

食欲がないときはそうめんなどでお腹を満たすよりシュークリームやプリンなどのほうが栄養摂取的にはいいみたいですよ♪

 

それではまた!



categorie カテゴリー

archive 月別アーカイブ



MannisH since1885

TEL 052-734-3716 10:00~19:00 定休日・水・木

〒464-0032 愛知県名古屋市千種区猫洞通4丁目14-1ハビタット猫ヶ洞1F