新物、入荷しました! |MannisHブログ | 名古屋・オーダースーツ

MannisHブログ 名古屋・千種区でオーダースーツの専門店を営業しております。

新物、入荷しました! 

2017年8月4日

 

こんにちは。まだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
日中は日差しが強く、外に出るのも危険なほど夏全開といった感じですが、夕方以降は日の入りが早くなり幾分か涼しく感じられるようになってきたのではないでしょうか?秋はもうすぐそこですねー。
当店は一足早く新物秋冬生地が大量に入荷し、すっかり秋めいた店となりました。

今年は「クラシックモダン」をテーマに上品で落ち着いた雰囲気の生地が多数入荷しております。色はグレーが増えたような印象ですね、柄は無地に近いものが例年より多く見受けられます。もちろんチェックやストライプも多数入荷しておりますよ。

まだまだ秋物は考えていないそこの貴男!秋はもうすぐそこですよー。

秋冬スーツのご準備はお早めに!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

DSCF3414

~~8月お盆期間の営業日のご案内~~

当店は誠に勝手ながら8/13(日)~8/17(木)まで臨時休業とさせていただきます。

8/11()、12(土)は通常通り営業しております。

宜しくお願い申し上げます。



categorie カテゴリー

archive 月別アーカイブ



MannisH since1885

TEL 052-734-3716 10:00~19:00 定休日・水・木

〒464-0032 愛知県名古屋市千種区猫洞通4丁目14-1ハビタット猫ヶ洞1F