たくさんのご来店誠にありがとうございます。|MannisHブログ | 名古屋・オーダースーツ

MannisHブログ 名古屋・千種区でオーダースーツの専門店を営業しております。

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

2017年7月3日

こんにちは。
梅雨も本格的に始まり毎日湿度に悩まされる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日も突然の雨が降り、足元がとても悪い中たくさんの方にご来店いただきまして心から御礼申し上げます。
結婚のご報告用にスーツを作りたいとご来店いただきましたS様、とても誠実そうなシンプルな生地とオシャレなチェック柄の2着をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
納期の関係でご報告時は手持ちのスーツで伺うことになってしまい誠に申し訳ございません。ですが、国内一級縫製でしっかりと作らせていただきますので出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。
結婚式用のスーツのオーダーも承っておりますのでお気に召していただけましたらご検討よろしくお願いいたします。

さて、今回ご紹介するのは新入荷の「SANTONI」の革靴です。
靴の宝石とまで評され最高のみを求める洗練されたお客様を魅了して止まない「サントーニ」は、クオリティー、ディテールへの情熱、こだわりのハンドメイドといった、すなわち純粋なメイド・イン・イタリーとしてのもの作りの最も価値ある特徴を寸分違わず守り続け、唯一無二の個性を主張し続けている世界的なラグジュアリーブランドです。今回は初回入荷特典としまして数量限定で特別価格にてご案内しております。

是非店頭でその美しく輝く宝石をご覧くださいませ。

 

 

 

sanntoni001sanntoni002sanntoni003

また、クリアランスセールも引き続き開催しております。スーツ、ジャケットが大変お値打ちに作れるこの機会をお見逃し無きよう宜しくお願い申し上げます。



categorie カテゴリー

archive 月別アーカイブ



MannisH since1885

TEL 052-734-3716 10:00~19:00 定休日・水・木

〒464-0032 愛知県名古屋市千種区猫洞通4丁目14-1ハビタット猫ヶ洞1F